指はすごい


1ヶ月ぐらい前にICの足が爪と指の間に刺さって、爪と指がちょっとはがれて血が出た。

それで1ヶ月たって、血で色がついてる所が外に出てきて、爪と指もくっついた。

指はすごい_a0003166_1553889.gif

生命の不思議やなぁ。大げさやな。



2005-08-18 02:02 | 未分類

なし


なんにもなかった



2005-08-17 02:35 | 未分類

とか


おちーさん、おはーさん、と言わないのはなんでやろう。(・_・?)

とか_a0003166_2265214.gif



2005-08-15 22:08 | 未分類

ラッキー


爆笑問題のススメという番組で「ちょっぴりポジティブのススメ」というのをやってて面白かった。

まずラッキーなことを見つけるのが良いようや。

エロ動画をダウンロードする時に、「ダウンロード」をクリックしてすぐ繋がったらラッキーやなぁ。

それで、ラッキーを毎日見つけていってたら、日々増えていくんやって。

ラッキー_a0003166_2312482.jpg

ヽ(´ー`)ノラッキーが増えていくのはいいなぁ。

そういえば、俺は夢をメモして夢を意識するようになってから、夢って毎日見てるし夢の世界で自分が生きてるって分かったんやけど、ラッキーも意識すればラッキーだらけの中で生きてるって分かるんやろうなぁ。

ラッキー_a0003166_4325951.gif

あと、ポジティブになろう、ポジティブになろう、と無理に思うと結構しんどいけど、「ちょっぴりポジティブ」っていうのがまたいいなぁ。

「どんな嫌なことも自分が成長するための試練」とかみたいに難しいこと考えるのもそれはそれでいいやろうけど、ただラッキーを見つけるだけって簡単でいい。

そういえば、念仏を唱えるだけで幸せになれる、とかいうのはインチキ臭いと思ってたんやけど、簡単でいいなぁ。



2005-08-15 03:58 | 未分類

甲子園は人だらけ


甲子園は人だらけ_a0003166_4545646.jpg

甲子園は人だらけやった。これも写真

勝つとか負けるとかどっちでもいい試合を眺めるのは面白いなぁ。勝ってほしいと思って見るのももちろん面白いけど。



2005-08-14 04:56 | 未分類

人とサーフィンと波


インテリの喧嘩は、正しいとか正しくないとか言いながら、ほんとは意地の張り合いをしてるだけやから、もっと心を外に開いてエクステリになった方がいいとよく言う?けど、郵政民営化の話でもそういう所がありそうやなぁ。(・_・?)よく分からんけど

多分、政治って世の中の流れに合わせて制度を整えていくもので、そのタイミングとかをうまくはかるのが難しいんやろうなぁ。と思う。

だから、政治自体が世の中を変えるんじゃないかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆適当に言ってるけど

サーフィンって波に乗るけど、波自体はどうにもできなくて、波に乗るタイミングとか、方向を変えるタイミングとかを自分で決めるようなもんなんかなぁ。

人とサーフィンと波_a0003166_429093.gif

そういえば、人間はけっこうプログラムどおりに動いてて、自己決定で自分ができあがっていると思うのは「思いあがり」なのかもしれない、って話が面白かった。これ

波が「プログラムどおり」みたいなもんで、サーフィンを動かしてる自分と、動かせない波の両方で、自分ができあがってるんかなぁ。

男と女と両方で一つの愛になるように。(・_・?)意味が分からんけど



2005-08-14 04:54 | 未分類

なし


なんにもなかった



2005-08-12 23:52 | 未分類


城_a0003166_2411890.jpg



2005-08-11 02:41 | 未分類

はす


はす_a0003166_2431765.jpg



2005-08-10 02:41 | 未分類

なし


世界陸上は面白いなぁ。



2005-08-09 03:05 | 未分類