1ヶ月ぐらい前にICの足が爪と指の間に刺さって、爪と指がちょっとはがれて血が出た。
それで1ヶ月たって、血で色がついてる所が外に出てきて、爪と指もくっついた。

生命の不思議やなぁ。大げさやな。
1ヶ月ぐらい前にICの足が爪と指の間に刺さって、爪と指がちょっとはがれて血が出た。
それで1ヶ月たって、血で色がついてる所が外に出てきて、爪と指もくっついた。

生命の不思議やなぁ。大げさやな。
爆笑問題のススメという番組で「ちょっぴりポジティブのススメ」というのをやってて面白かった。
まずラッキーなことを見つけるのが良いようや。
エロ動画をダウンロードする時に、「ダウンロード」をクリックしてすぐ繋がったらラッキーやなぁ。
それで、ラッキーを毎日見つけていってたら、日々増えていくんやって。

ヽ(´ー`)ノラッキーが増えていくのはいいなぁ。
そういえば、俺は夢をメモして夢を意識するようになってから、夢って毎日見てるし夢の世界で自分が生きてるって分かったんやけど、ラッキーも意識すればラッキーだらけの中で生きてるって分かるんやろうなぁ。

あと、ポジティブになろう、ポジティブになろう、と無理に思うと結構しんどいけど、「ちょっぴりポジティブ」っていうのがまたいいなぁ。
「どんな嫌なことも自分が成長するための試練」とかみたいに難しいこと考えるのもそれはそれでいいやろうけど、ただラッキーを見つけるだけって簡単でいい。
そういえば、念仏を唱えるだけで幸せになれる、とかいうのはインチキ臭いと思ってたんやけど、簡単でいいなぁ。
インテリの喧嘩は、正しいとか正しくないとか言いながら、ほんとは意地の張り合いをしてるだけやから、もっと心を外に開いてエクステリになった方がいいとよく言う?けど、郵政民営化の話でもそういう所がありそうやなぁ。(・_・?)よく分からんけど
多分、政治って世の中の流れに合わせて制度を整えていくもので、そのタイミングとかをうまくはかるのが難しいんやろうなぁ。と思う。
だから、政治自体が世の中を変えるんじゃないかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆適当に言ってるけど
サーフィンって波に乗るけど、波自体はどうにもできなくて、波に乗るタイミングとか、方向を変えるタイミングとかを自分で決めるようなもんなんかなぁ。

そういえば、人間はけっこうプログラムどおりに動いてて、自己決定で自分ができあがっていると思うのは「思いあがり」なのかもしれない、って話が面白かった。これ
波が「プログラムどおり」みたいなもんで、サーフィンを動かしてる自分と、動かせない波の両方で、自分ができあがってるんかなぁ。
男と女と両方で一つの愛になるように。(・_・?)意味が分からんけど