いろいろ


「世界まる見え!テレビ特捜部」を見てたら、牛のように胃が4つある猿が木の葉をおいしそうに食べてた。木の葉を消化できる動物は木の葉をおいしいと思って、消化できない動物はおいしいと思わないのは不思議やなぁ。

胃と口は別々やのに、つながってる。

いろんな部分をあわせて一つの動物なんやなぁ。

あと、人間の体は72%が水とも言ってた。

それで、人間とは何かを考えた。

「人間は水」と言っとけば7割方あってるやろう。(・_・?)

7割もあってたら、民主主義の多数決で「人間は水」でOKやなぁ。

関係ないけど、糸井重里のろくでもなさを許せる世界という話が面白かった。

多分5や7でなくて、ろくでもない、4と8のしやわせと思う。

(・_・?)意味が分からん

キッチリした人もいるけど、いい加減な人もたくさんいて、いろいろな人がいるってことやなぁ。

さらに関係ないけど、、

加藤ローサのエロエロ発言

いろいろ_a0003166_0273473.jpg

未来形は語尾にエロとかイロがつくんやって。

くだらん。(´д`)



2005-01-31 22:23 | 未分類