なし


ツタヤの社長が企画のすべてはメモにある!と言ってた。

ほんまに思い付きってフッと出てくるけど、消える時もフッと消えてしまうもんなぁ。

それも面白いんやけど、このページは窓を開けるみたいになってる。

こんなの初めて見たなぁ。\(・o・)/ワア!

あと、俺はタモリ倶楽部が好きなんやけど、ヤフーのトップページにこんなのがあった。
タモリ倶楽部「ぬるさ」で23年

23周年を伝える記事かと思ったら、「今年10月に放送23年を迎える。」と書いてた。

(・_・?)10月ってまだまだやなぁ。それに、23年というのも中途半端やなぁ。



2005-04-02 03:21 | 未分類