なし


連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力というのがあった。

記事を読んだら、大会中の宿舎が俺の住んでる池田市にあったと分かった。

早く教えてくれたらもっと応援したのになぁ。(・_・?)そうでもないかな



2005-08-23 01:42 | 未分類