ケロヨンのうた


「ケロヨンのうた」をラジオで聞いて、よかった。

ケロヨンって神様仏様やなぁ、と思う。

うれしいときは ケロヨン

かなしいときは ケロヨン

たのしいときも ケロヨン

さびしいときも ケロヨン

パパにもママにも いえないことを

ケロちゃんになら おはなしできる

こころの おともだち

みんなの ケロちゃん

曲はこれ 法律にうるさい人は聞かなかったことにしてほしい ペコリ(o_ _)o))



2006-01-31 23:03 | 未分類