がんばる→我を張る、無理をする
わがまま→我がまま、ありのまま
「できそう」と、「できないかも」の、真ん中あたりが、一番面白いらしい。
ゲームはその一番面白い所に難易度を設定するらしい。
がんばる→我を張る、無理をする
わがまま→我がまま、ありのまま
「できそう」と、「できないかも」の、真ん中あたりが、一番面白いらしい。
ゲームはその一番面白い所に難易度を設定するらしい。
プールで泳いだ後、髪を乾かしてる時に、おじさんたちが話してるのを聞いた。
そしたら、おっさんAは、
「営業の仕事中にサボってここに来てる」
と言ってた。
それに対しておっさんBは、
「仕事はそれぐらいほどほどがいい。
営業の成績も、トップやビリより、上から8番ぐらいがいい。
あんまり上にいくと忙しくなる。
ほどほどにするのは、なかなか難しいけど。」
と言ってた。
それを聞いて、ふと思った。
今、こどもの学力が低下してると言ってる。けど、ほんとは、
ゆとり教育のおかげで、自分で考える力を発揮した多くのこどもが、
ほどほどの良さに気づいて、勉強をほどほどにしてるんやろう。(・_・)?
省エネ生活をすればいいらしい。
それで、どうすれば省エネになるか考えた。
人間は動けば動くほどエネルギーを使う。だから、
あまり息をしない。
あまり動かない。
さらにいえば、人間がいるだけでエネルギーを使う。だから、
できるだけ長生きしない。
子孫を残さない。
のが良いと思う。(´д`)
憲法を改正して、戦争ができる普通の国になる
↓
日本には今でも兵器はたくさんあるけど、
戦争ができる国ってことで、さらに最新の兵器をそろえる
↓
最先端の兵器を作ってるアメリカから兵器を買う
↓
アメリカが儲かると、日米の経済が安定する
アメリカの機嫌も良くなる
↓
日本は政治・経済で安定
↓
日本は安心して過ごせる、素晴らしくて、美しい国
に違いない。(・_・ゞ-☆
憲法は国家権力が強くなりすぎないようにするためのものやけど、
権力を強める方向に憲法を変更したいという人がよくいる。
あえて憲法をそう変えると言うってことは、よっぽどのメリットがあるってことやろう。
そのメリットとは、たぶん日本が美しい国になるということやろう。(・_・)?分からんけど
本屋のビニール袋ぐらいのサイズの防水のバッグが欲しいと思って、
スポーツ用品店とかで最近探してたけど、
結局、本屋のビニール袋でいい、と思った。(・_・ゞ-☆
昨日、とても良いエロ動画を見つけたから、その女優のブログをお気に入りに入れた。
それとは別に、前からお気に入りのエロ動画があって、今日はその動画がなんていうビデオか調べてみた。(ダウンロードした動画には、タイトルがついてない)
1時間ぐらい調べて、
結局、昨日のお気に入りに入れた女優のビデオやと分かった。(・_・ゞ-☆
今までフランスは福祉重視でやってたけど、それをやめる。「静かな断絶」をする。
という公約を掲げた人が大統領に選ばれて、
「断絶を選択してくれた全員の大統領になる」
と言ったらしい。
けど、断絶を選択してない人の大統領でもあるやろうなぁ。(・_・ゞ-☆

インチキ臭い?宗教では、欲をなくせば良いと言ってるらしい。
欲があるから、憎しみや苦しみが生まれる。
欲はいろんな問題の原因なのは、確かやろう。
ところで、携帯電話があると、周りの人がうるさいと思ったり、不快に思うことが多い。
だから、携帯電話をなくせば問題が解決するやろう。(´д`)くだらん
