なんにもなかった。

1.水をたくさん飲んでから、体重を測る。
2.食前に体重を測る。
3.体重が減ってる。
ヽ(´ー`)ノこれは素晴らしい方法やろう

どうでもいいけど、京都議定書で、二酸化炭素排出量を減らそう、というのがある。
・ヨーロッパでは、省エネ化が進む前の二酸化炭素排出量が基準になってるから、今の排出量よりも増やしても、減らしたことになるらしい。
・日本では、すでに省エネ化が進んだ頃の二酸化炭素排出量が基準になってるから、ほんとに減らさないと、減らしたことにならないらしい。

よく知らんけど、医療費がかかる年寄りに、
たくさん金を出してもらう、ということになったらしい。
「年寄りは金がかかるから、たくさん金を出せ」
という考え方は、年寄りに優しくない。
だから、どうしても年寄りから金を取る必要があるなら、
国民全員に、「金を出せ」と言っておいて、
健康な若い人は割引するようにすればいいやろう。
それじゃあ結局、年寄りからたくさん金をとることになる、とも言える。
結果は同じやけど、バックにある考え方がやさしいやろう。
(・_・ゞ-☆何とでも言えるけど

最近はあまりないけど、昔のゲームで、パスワードとして、
ひらがなの文字を入力していく、というのがある。
文章なら、ひらがなが難しいと思うことなんてないけど、
意味のないひらがなの文字の読み書きは難しい。(´д`)
↓難しいひらがな
読み
・お、を
・じ、ぢ
・ず、づ
見た目
・れ、わ、ね、ぬ、め
・き、さ
「スポーツは政治」と新聞に書いてた。
そんな書き方をすると、俺みたいなひねくれ者に、
「俺いつも水泳をしてるけど、これのどこが政治だ」
と言われてしまう。
だから、大雑把なことを言うときは、
スポーツは政治だ
スポーツの勝敗を、政治という側面から見ることができる場合がある
というふうに、まず大雑把に言って、そのあと細かく説明すればいいやろう。
…ψ(。。)メモメモ…めんどくさい

あんまり関係ないけど、
好きな異性に対しては、
「こういう部分が好き」と細かく言うより、
大雑把に「好き」とだけ言う方が良いらしい。
(「やさしいところが好き」と言ったら、
「じゃあやさしくないときは好きじゃないんだな」と思われたりするかららしい。)
日銀総裁が決まって、国際会議にちゃんと出たらしい。
続きはまだ

総裁いない
周りは騒いだが、日銀は普通に動いた
日本では「長」いなくても動く?
国際会議
他の先進国にとってリーダーいないのはおかしい
日本も他国にあわせてリーダーいないと信用なくす?
国際化
他国にあわせるだけより、日本をアピール
「今は総裁いないから、代わりで来ました」と言っても良かった?(・_・)?
日産ティーダのテレビコマーシャルで、
前は、
「なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?」
と言ってたのが、
「なぜ、ティーダは世界累計100万台を突破できたのか?」
に変わってた。
ちなみにこの日記は、
世界で一番読まれている、「読んだら損するかもしれない自己満足のための日記」。
(・_・ゞ-☆ちなみに、「自己満足の日記」としては、世界一ではない