なんにもなかった。
都道府県別のオリンピックの出場者数を、それぞれの都道府県の人口で割れば、
都道府県別のオリンピック出場人口密度が分かる。
この密度が高ければ高いほど、スポーツが盛ん。
ということになるかもしれないし、ならないかもしれない。(・_・)?
↓下品なものの言い方の練習 メモ
1.橋下知事の発言を参考にする
・「クソ教育委員会」
(学力テストの市町村別の点数を発表しない教育委員会に対して言った。)
・「このざまは何だ」
(大阪府は、学力テストの都道府県別の順位が40位ぐらいだった時に言った。)
・大阪府職員は感覚がまひしている
(橋下知事がテレビに出るとき、知事の後ろに大阪府の政策の「のぼり」でも立てれば宣伝になるのに、そんなことも分からない、府の職員は絶対に倒れない組織にもたれかかってるから感覚がまひしている」と言った。)
2.「都道府県別のオリンピック出場人口密度」に応用
都道府県別のオリンピック出場者数÷都道府県別人口=都道府県別スポーツ振興度?
を、日本オリンピック協会は計算して発表すべきだ。
スポーツを通して、体と心をきたえるのが、オリンピックの目的の一つ。そこで、どの都道府県でどれだけ目的を果たせてるかを発表すれば、スポーツを今よりもっと振興させるきっかけになる。
それを、今まで発表しなかった日本オリンピック協会のざまは何だ、絶対に倒れない組織にもたれかかってるから協会職員の感覚は、まひしているんじゃないか。
3.表現の真似だけでは、本当の下品にはなれない、かもしれない
こういう言い方は、言葉の表現だけを真似してもダメで、
「自分は偉いが、他人はバカ」という、ものの見方がないと、本当の下品にはなれない。
俺みたいな上品な人には、なかなか真似できないやろう。(・_・)?
(ちなみに、日本オリンピック協会という協会はない)
ふぁみこんそふとはよかった。
げーむにでてくるじは、ひらがなか、かたかなやった。
ひらがなでかいたことばのおおくは、
うつくしいくに、にっぽんの、うつくしいことばやろう。
(かんじだらけのことばは、だいたいちゅうごくのことば。)
ふぁみこんそふとは、うつくしくて、すばらしかった。
↓メモ
右翼団体はよく難しい漢字だらけの漢語を使ってると思うけど、
右翼団体が嫌いな中国の言葉を使うよりも、
ひらがなが多い日本の言葉を使ったほうが良いやろう。(・_・)?
机は、いろんな物を置いたりして、すぐゴチャゴチャになる。
そんなときは、机の上にお札を置いておく。
(それか、透明のシートか何かではさんでおく。)
そうしたら、その上に物を載せたらあかんと思って、
机の上がゴチャゴチャになりにくい。かもしれない。(・_・)?


何かの本に、
あまり文明が発達してない所では、抽象的な言葉が少ない
みたいなことが書いてあった。
(たとえば、抽象的な「親切」という言葉がないと、
「自分が困ってるときに、他人が助けてくれて、自分はよく思った」
というふうに説明しないと伝わらない)
逆?に、文明が発達しすぎると、
「抽象的な言葉でいろいろ言って、分かった気がするけど、
実際の具体的なところは、よく分からない」
ということもよくあるようや。…ψ(。。)メモメモ…


北の湖部屋のメンバーが大麻を使ってたから、
部屋の親方の北の湖は、相撲協会理事長を辞めるべきではないか、
という話がある。
ところで、夏休みの宿題をやってなかったり、親にやってもらった、
日本国メンバーの子どもたちが、いくらかいるらしい。
(例えば、磯野カツオ君。今年はやったか、やってないか、よく分からない。)
福田首相がやめたのは、きっと宿題をやらなかった子どもたちのせいやろう。
(昨日、磯野カツオを、フグ田カツオと書いてた。
この俺のミスのせいで、またどこかのトップが辞めるかもしれない。(・_・)?)

1.チャリティマラソン (走って苦しむ)
・マラソンを見た人が元気になって救われる、というのがある。
・マラソンとは関係なく、募金で誰かが救われる、というのもある。
2.チャリティウォーク (歩いて苦しむ)
・ウォーキングとは関係なく、参加者が募金して誰かが救われる。
・ウォーキングとは関係なく、スポンサーが募金して誰かが救われる。
救われる方としては、ウォーキングをしてもしなくても同じやけど、
救う方としては、募金するだけやと悪い気がするからか、わざわざウォーキングをして苦しむ、のかもしれない。(・_・)?
3.まとめ
誰かが何かで苦しむと、苦しんだことと直接は関係なく、別の誰かが救われる?
俺が夜更かしをしていろんなサイトを見たり、テレビを見たりすると、翌日眠くて苦しい。
この苦しさのおかげで、世界のどこかで誰かが救われてるに違いない。ヽ(´ー`)ノ
夏休みの宿題の日記に書くことがない人は、
この日記を参考にして話をでっちあげよう。ヽ(´ー`)ノ

いつも小さいデジカメを持ち歩いてた。
けど、最近小さいデジカメが壊れた。これからもデジカメをいつも持ち歩きたい。
だから、新しいのを買わないといけない。
誰か2万円ぐらい、くれないかな。
水泳をするのに2着の水着を交互に使ってる。
けど、水着が2着とも傷んできて、この先長くは着続けられない。
だから、新しいのを買わないといけない。
誰か2万円ぐらい、くれないかな。
いつも外側のケースが割れた携帯オーディオプレイヤーを持ち歩いてる。
けど、音楽はちゃんと聴ける。
だから、新しいのを買う必要はなく、セロハンテープでケースを貼り付けて使ってる。
誰か2万円ぐらい、くれたら新しいのを買うけど。