なし
「否定はダメ」というのは、否定を否定してるし、
「偏ったらダメ」というのは、偏らないことに偏ってるし、
「こだわるな」というのは、こだわらないことにこだわってるし、
たぶん、適当でほどほどなのがいいんちゃうかという感じやけど、、
フランスでは「非宗教」を憲法にかかげている、やって。
非宗教という宗教と思うけどなぁ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「否定はダメ」というのは、否定を否定してるし、
「偏ったらダメ」というのは、偏らないことに偏ってるし、
「こだわるな」というのは、こだわらないことにこだわってるし、
たぶん、適当でほどほどなのがいいんちゃうかという感じやけど、、
フランスでは「非宗教」を憲法にかかげている、やって。
非宗教という宗教と思うけどなぁ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは