なし


( ̄ヘ ̄)ウーン 阪神弱いのか強いのか分からんなぁ。

と、たった一日で判断したらあかんなぁ。

視野が狭いな。

↓追加

今日も負けたなぁ。大魔人がいるとドッシリ感が違うわ。



2004-04-08 02:21 | 未分類