携帯電話の宗教性

モノには心がないから、「ありがとう」と拝んでもなんにも言ってくれないけど、それでも拝むという気持ちっていいな。
電車に乗ったら、聖徳太子みたいな人がいっぱいいた。(右の絵みたいに)
電車の中ででも、身や心を引き締めるっていうのはいいな。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

モノには心がないから、「ありがとう」と拝んでもなんにも言ってくれないけど、それでも拝むという気持ちっていいな。
電車に乗ったら、聖徳太子みたいな人がいっぱいいた。(右の絵みたいに)
電車の中ででも、身や心を引き締めるっていうのはいいな。