いろいろ
「世界まる見え!テレビ特捜部」を見てたら、牛のように胃が4つある猿が木の葉をおいしそうに食べてた。木の葉を消化できる動物は木の葉をおいしいと思って、消化できない動物はおいしいと思わないのは不思議やなぁ。
胃と口は別々やのに、つながってる。
いろんな部分をあわせて一つの動物なんやなぁ。
あと、人間の体は72%が水とも言ってた。
それで、人間とは何かを考えた。
「人間は水」と言っとけば7割方あってるやろう。(・_・?)
7割もあってたら、民主主義の多数決で「人間は水」でOKやなぁ。
関係ないけど、糸井重里のろくでもなさを許せる世界という話が面白かった。
多分5や7でなくて、ろくでもない、4と8のしやわせと思う。
(・_・?)意味が分からん
キッチリした人もいるけど、いい加減な人もたくさんいて、いろいろな人がいるってことやなぁ。
さらに関係ないけど、、
加藤ローサのエロエロ発言

未来形は語尾にエロとかイロがつくんやって。
くだらん。(´д`)