なし
ツタヤの社長が企画のすべてはメモにある!と言ってた。
ほんまに思い付きってフッと出てくるけど、消える時もフッと消えてしまうもんなぁ。
それも面白いんやけど、このページは窓を開けるみたいになってる。
こんなの初めて見たなぁ。\(・o・)/ワア!
あと、俺はタモリ倶楽部が好きなんやけど、ヤフーのトップページにこんなのがあった。
タモリ倶楽部「ぬるさ」で23年
23周年を伝える記事かと思ったら、「今年10月に放送23年を迎える。」と書いてた。
(・_・?)10月ってまだまだやなぁ。それに、23年というのも中途半端やなぁ。