最初が肝心
俺はあんまり髪型を気にしないから今まで気づかなかったけど、
自転車で散髪屋に行ってすぐ切ってもらうと、普段髪を分けておでこを出してる、として切ってもらって、
順番待ちのために本屋で立ち読みとかした後切ってもらうと、普段髪を下ろしてる、として切ってもらう、
という事に気づいた。ヽ(´ー`)ノ
関係ないけど、ほぼ日テレビガイドが面白い。
年の最初は楽しく過ごすのが肝心なんかなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
俺はあんまり髪型を気にしないから今まで気づかなかったけど、
自転車で散髪屋に行ってすぐ切ってもらうと、普段髪を分けておでこを出してる、として切ってもらって、
順番待ちのために本屋で立ち読みとかした後切ってもらうと、普段髪を下ろしてる、として切ってもらう、
という事に気づいた。ヽ(´ー`)ノ
関係ないけど、ほぼ日テレビガイドが面白い。
年の最初は楽しく過ごすのが肝心なんかなぁ。