テレビを見てたら、ニセ科学が流行ってると言ってた。
ゲームをやりすぎたらダメ!と言えばいいことを、
ゲームをやりすぎたらゲーム脳になるからダメ、とか、
感謝の気持ちは大事、と言えばいいことを、
水を入れたコップに「ありがとう」と書いて冷やせば、綺麗な結晶が見える、とか、
ニセ科学に頼って道徳的なことを言うのはおかしい。
と言ってた。
なんかの本を立ち読みしたら、
内閣府の経済財政諮問会議というところで、
お金中心の競争原理が日本には必要だ、構造改革が必要だ、と言って、
どんどん日本をムチャクチャにしてる。
お金中心の経済の理屈に頼って国を動かすなんておかしい。
と書いてた。
(・_・ゞ-☆それだけ。





